きのうは通院日で、レミケード8回目やってきました。


朝から病院にいって

いつもどおり採血とレントゲンを行いレミケードを開始したのが10時頃


このペースなら今日はお昼ごろ終わるから、回転すしでもよって帰ろうかなっておもってました



ところが・・・



レミケードの点滴をはじめてすぐに


なんとなく体がかゆい


変だな~と思っているうちに


めちゃくちゃ頭と背中が、かゆくて仕方がなく、たまらず看護師さんに


「体がかゆくて仕方がないんですけど・・・」


8回目にしてネズミさんのアレルギー反応でちゃいましたガーン



かゆみ止めと抗生物質の点滴を急遽いれ


その後、注入速度を抑えながらレミケ注入


おかけですべて終わったのは4時でしたガーン



前回のレミケードからなんか効き目が薄くなってきてるみたいですね


CRPも0.8もありました


最近仕事が忙しくてブログも更新できてないんですよね



さあ、どうなることでしょうか?