月一の通院のため、昨日米沢から帰ってきました


113号線を通って帰ってきたのですが、


いゃー危なかったですガーン


雪で道路がせばまっていて、吹雪で前が見えなくなり危うくスピンしそうになりましたよ汗



 

今日の仙台は朝から雪が舞っており、渋滞の中病院まで行ってきました。




今回は、血液検査と問診のみですが、これって必要なんですかねぇ


別に治療するわけでもなく、時間がもったいないですガーン




血液検査の結果は、ほぼ正常でしたが


CRPが0.8と前回から徐々にあがってきてますね~


レミケードは効いているようなので、経過観察ということです



まあ、順調ということで・・・


ではではパー