今年の医療費のお知らせが届きました


こちらです


メケメケの日記

今年1月から9月までの医療費の総額が・・・


   \1,527,640 也




このまま、払っていたら生活できません


でも、今年は検査やらなんやらで結構払いましたよ


今年を表す一文字は間違いなく「病」ですね


まぁ、悲観してませんがねニコニコ


悪いことあれば、良いことがあります、


今年身の回りに悪いことや嫌なことが起こった人


「人生終わってみればとんとん」になりますってニコニコ




いゃ~、今年は色々ありましたね、


では、今年起こったいろいろなことを発表します



まず、悪かったこと


第5位 「冬のホーナスが減らされたダウン


      まあ、あるだけましですかねぇ~しょぼん      



第4位 「年初から5月まで体調が悪く、吐きながら現場に通ったこと」


       あの頃はつらかったです、這って歩いてる状態でしたねガーン


第3位 「おばあちゃんが亡くなった」


       おばあちゃん、安らかにお眠りください


第2位 「後輩の同僚がクリスマスに亡くなった」


       めちゃくちゃ、ショックでした。これから良いこと悪いことあるだろうけど

       いろんなことまだまだ経験できたのに

       心からご冥福をお祈りしてます


第1位 「難病のクローン病と診断された」


       結局病名が分かるまで10年かかったんですね

       まあ、調子が良くなると仕事で病院に行かなくなってたからですけどね




今日はかなり暗い内容になっちゃってますねショック!



このままでは2011を迎えられません



では、後半今年起こった良いこと行ってみましょう





第5位 「電気通信主任技術者資格が取れたアップ


       足掛け4年、やっととれました


第4位 「念願のサケ釣りを満喫できたアップ


       サケやっぱメッチャ引きました

       来年も行くぞ オー



第3位 「久々に自転車に乗れて、レースにも出れたアップ


       自転車レースの結果は散々でしたが

       なんか、久々に身体が動かせてうれしくて泣きそうになりましたね 



第2位 「難病のクローン病と診断された」

     

      悪いことにも入ってますが 

      これがなかったら今だに調子わるいんですもんねぇニコニコ


      

第1位 「今の彼女と出会えたアップ




今年の一文字訂正させていただきます


今年の一文字は「幸」ですニコニコ



ということで、今日は彼女の実家で、年越しをお邪魔する予定になってますニコニコ



今年はみなさんにコメやべた頂きありがとうございました


来年もよろしくお願いします~ニコニコ