お盆休みから帰ったら届いてました


「電気通信主任技術者資格者証」グッド!


メケメケの日記

結構この手の資格にしてはオシャレではないですか総務省さん


富士山のアップホログラムアップが入ってます

去年までは、賞状タイプだったのらしいのですが


今年から、このプラスチック製でカードサイズなりました




そして、今日も受けてきたのですが明日新たな講習を受けてます


その資格は「小型車両系建設機械(整地) 特別教育」


こんなのが運転できる免許です



メケメケの日記

そうです、ちょっと古いですが「ガテン系」グーです

現場監督なので基本自分で操作することはないのですが…

これで、A○Mをお持ち帰り・・・なんて絶対考えてはおりません!!


なんか、長年欲しかったので取ることにしちゃいました




さて、メケメケどこに向かうのでしょうか


まぁ、つぶしがきくようになんでも、今取れるもの


たとえば知識でも、資格でも、シーバスでも??


なんでもかんでも取りに行きますよ




今日はクーラーの効いている中で講習で腰が痛くなりましたが


明日は一日中暑い中で運転練習です叫び


ちょっくら、貧血気味ですが、死なないように頑張ってきますチョキ


ペタしてね