3回目のレミケード終わって、今帰ってまいりました


今回も、今のところ副作用などないようです


血液検査の結果は、CRP 0.1 継続中です、治っているわけではありませんが順調でしょうか


血液検査の結果がいい状態なので、やっと気になっていた


「冷やし中華はじめました」


ではなくて


「ブレドニン切れました」


まあ、適当に2日に一錠くらいに減らしてはいたんですけどね



あと、既に更新時期の特定疾患医療受給者証が届いてから一回目の病院でしたので、保留になっていた


医療費の支払を済ませてきました


領収書7枚分 合計20,820円でした、公費負担でこれだけでおさまっているんですよね、


「全国の納税者の皆さまありがとうございます」



これが、特定疾患ではなく、すべての病気に対応して医療費無料になればいいのですがね



ついでに、受給者証更新のための個人表を願いしてきました出来上がりは来週の初めになるそうなので、


時間をみてまた病院と申請に区役所に行かなきゃなりませんね



血液検査のデータは次の記事で~