明日はレミケードの日です


なんだかんだいってもう3回目か~


難病患者まっしぐらですな ハッハッハッorz・・・



ということで、明日は病院に行きます



そしてあさって8/14は、お墓参りで実家の方にちょっくら岩手の方に帰省してきます


そしてしあさっての8/15は、知り合いの子を連れて福島の猪苗代湖一周の予定




今年のお盆は結構ハードスケジュールではないか


今年のゴールデンウィークまでは体調悪くて、実家でゴロゴロしてたんだけどなぁ

あんまり実家にいると「嫁を探せ」攻撃がきついので今年は一泊の予定で・・・




時間があれば川でヤマメ岩魚釣り、海でショアジギで青物釣りできればいいなぁ

そうだバイク動かしてないや、自転車も全然トレーニングしてないし・・・


レミケード+ブレドニンで体調が回復していろいろと動き回りたいメケメケでした



ちなみにメケメケは

「あした」→「あさって」→「しあさって」→「やのあさって」→「やのやのあさって」→以下「やの×n+あさって」

というのですが、場所によって言い方違うらしいですよね