今日は


仙台駅電車地下「炙り十兵衛仙台エスパル店」


「究極の親子丼1000円」を食べてきました。


メケメケの日記-究極の親子丼
「究極の親子丼」


まず、見た目ですが卵が半熟で「トロトロ」してうまそうです。


味の方は甘めの味付けで、これも私の好みの味付けで「goodニコニコ


鶏肉は結構量が入っていて「比内地鶏」を使っているとのことですが、地鶏の硬さはあまり感じず、噛むとうまみが「ジュワー」とあふれ出て、うまかったです。


以前、仙台港のアウトレットパーク内で食べたのですがその時はあまりおいしく感じられなかったのは、調理人が違うからでしょうか?


できれば800円くらいであればいいのですけどね


また、行きたいお店です