気になってきました。

期待というのか何というのか。

一番的確なのは「気になる」だな。

それが体に出てるのか、今日も夜中に目が覚めました。
ぱっと目が覚めて、反射的に熱を測り

36.76 

うーん?ちょっと下がったけど高い??
とか思って時計を見ると0時44分。
いや、さすがにこれはダメだろ。笑

もっかい寝ました。

また、ぱっと目が覚め。

熱を測る。ん?今何時??

3時50分

だから、早いって。笑

自分に突っ込みながら、もう一度寝まして、6時に検温。

36.83度

うん、これ計測値にしていいかわかんないけどこれならまだ高温期継続中という事で。

二段上がりになって3日目。
着床から3日後くらいからhgcが出るらしく、検査薬使ってみましたが真っ白でした。

これもさすがにまだ早い。笑

もし二段上がりの日から着床スタートしてくれてたら、5日遅くて7日くらいで完了するはず。
となると、あと2日〜4日で…

きっとわかる。

アプリ上での生理予定日まであと2日。

先月が27日周期。今月は今日で28日目。

…期待しちゃうなぁ。



あと2日、体温キープ出来たらチェックワンファスト買いにいこかな。