私が具合が悪くて
素麺にしてもよい、って事だったので
一緒に作りました

いつか1人でもやってもらえるように
なるかなー✨


最近、ご飯は🍚炊いてくれる様になったよニコニコ


伯父が50過ぎに初めて🍙を

とかきいて

やる気でたみたいで


よかったねニヤリ


少しずつやれる事増やして


自立させてあげたいな


‥‥‥‥‥

そして、四年の夏休み🌻


父が改心したのか
自分の身を案じてなのか
帰宅したらご飯と味噌汁ができていたびっくり

先週はカレー🍛

10年目にして。。✨


トラブルにならぬよう文句は言わず
感謝を伝え


そして、子に餃子の焼き方を教えてみた


初めて、3人の共同で作った
食事でしたナイフとフォーク



夏休み中、転職活動中の父と
昼は無理せず用意しないで出勤。

レトルトカレー
カップラーメン
おにぎり
宅配ピザ


この四つの繰り返しうーんって
不満げ?に聞こえたけど
文句言わずにやってるから
多少改心したのかしらねー、、