うちの子は、、何というか
ハンター気質?なのかなウシシ


昆虫採集🦋は勿論な事
釣りも大好き🎣 


捕獲してリリースする
フィッシングセンターも好きだし
釣り堀も行って焼いてもらって食べたり
最近は海釣り🎣(防波堤)も
デビューしましたニコ

餌つけはやってもらって、
仮に釣れたらとってもらって、

まだまだ他人依存型ですが‥笑い泣き


釣った魚も小さければリリースする🐟

東北は冬が長くて、昆虫採集や釣りの
シーズンが短くて残念だけど。

コロナ禍の中‥
3月の末に海釣り🎣に行きました💦

2月13日の地震で
仙台港のファミリー向けの公園は
被害があっていけなくなってました😨
3月20日にもあった🤭けど被害は‥


急遽七ヶ浜にいって糸垂らしていたら

暖かくなりはじめだけど
まだかなーって

よってきた漁師さん?に言われたけどね



父‥ いたりいなかったりだけど
父が居なくても
なんとか連れて行ってあげたいものだなぁ



昆虫採集の事はまたー🪲改めて