1人で一念発起して
釣りに連れてって、、
なーんと骨折😭した模様!

釣りには全然関係ない!


日曜日にいって、
釣り糸の番をしてたら、、
ボウひとりで広場にいって、、


どーんと体当たりして戻ってきたので
ふざけてるのかと思ったら‥えー

声も出ずに、うめいていたとゆーぅガーン


その後、痛い思いでは嫌だから、って
母、気合いいれて2匹‥ 小物釣るも


引き上げるにも
遠い駐車場まで歩けなくて


オンブ、、重い、、、笑い泣き


月曜日火曜日、歩けず?ケンケン‥??


これは、、と思い
連休あけて水曜日に受診すると



骨折ですね、、ギプスで固定しましょうゲロー


その後は、学校送って職員室の玄関で
引き渡しの毎日、、、


本人もわたしもツライよねー


よりによって、その間にミニ運動会なんてねにやり


まぁ足は遅いから、出なくともいい、くらいの気持ちかな?

でもねー、、階段は下りれないし、、

風呂にもきちんと入れないショボーン

介助も大変チーン


そして
長い40日後、松葉杖よさらば‥


折角の日に父は不在。


いつもいないよねニヤニヤ


サポーターつけて、
10日後にまたー