父親がなんも考えないで
言葉を発するので、、

その会話を聞いていた為かー?


ママは何歳まで生きるの!

って、私も知らん!😅

でもーのび太みたいに
0点とったら、寿命が縮むからやめて😇
っていいました!

あははほっこり


さすがにゼロはないけど
笑い事じゃないでぇー、ニヤニヤ



また、きいてきた、ので

◯◯とずっといたいから
90?100?まで?
がんばらないとね、
といったら、まんざらでもない顔ウインク


金魚のコメット、、
動き悪くて
寿命近いかな、、
とか
それかな滝汗



学校再開して、少しずつ疲れてきたけど、、


昨日の
漢字のテスト、、

集中できなかったかなびっくり

最後までいかなかったのか
問題理解できずに終わったか、、


もうちょっと、、集中して頑張ろうービックリマーク