このところ、カレーを作っても


給食のカレー🍛が美味しい〜


と、坊もぐもぐ


どんなの〜??びっくり


ときいても、説明ができないあせる


何度もゆーので、


どんなカレーなんだろう、、キョロキョロと思ってたら。




やっと判明したビックリマーク




要は、、、





中辛だった!笑い泣き



それは、、

クタクタの金曜日。

児童館にお迎え行って帰宅するも

座って、どっぷりになっちゃって💦

気がつけば6時半、、。



こんな日は無理せずに、、と考え


早炊きモードでご飯だけは用意し



夕飯は、在庫品のレトルトのカレー(coop)


にした、、



温めて、、、ちょっと辛いけど、、

とおもってだしたら、


これこれ!ニコ給食のカレー!



だって笑い泣き



大人っぽ〜い笑い泣き



今度から、ルーは中辛決定笑い泣き