小2はまだサンタさんを🎅信じてるよね?


用意する都合上、早めに聞き取り開始キョロキョロ


何をお願いするの?ときいていたが

普段から欲しいものは買ってもらってるからか
なかなか思いうかばないよう。笑い泣き



そこで、トイザ○スのカタログが手元に🎄


てっきり、ゲームソフトかなと思ったら、、


ドローンのおもちゃに興味が湧いたようで。


スマホと連動してライブ映像をみれるタイプの
まぁ、そこそこいいお値段💦


パパと見に行ってみたけど、、


じゃぁ買っておくね、

という期待の言葉は


勿論きこえてこないニヒヒ



空き時間に買えるかな、、と思ってたら


1週間前には

近くの店では 売り切れチーン


どうしよう、、、


去年の二の舞はしたくなく

パパに早めに切り出す。



仕事エリアの郡部の店舗に
問い合わせてもらい
在庫あったので買ってもらえたデレデレ


最近は、別居状態が続いてるので
うまくいったのかも。


その後、時間できて検索したら
ネットの方が安かったんだけどニヤニヤ
まぁ、それはいわないのが得策


私も、学習出来てるよねニヒヒ



そして、、

前の日には8歳の誕生日も控えてて

どうしようと思っていたら

ペットショップで、カメ🐢をみて

飼っちゃダメ??真顔とまたきいてきて、、

うーん、、と考えてたら

パパが、誕生日プレゼントか?

なんていったもんだから

買うことになり、、


ゼニガメが我が家にやってきたウシシ


カメの話題はまた違う日に投稿しよー🐢