わたし、、、転びました笑い泣き


起きてしまったことは悔やんでも仕方ない。

例え骨が折れていたって、、
ただ、体の回復を待つしかない。

でも。
精一杯の対応して、周りを巻き込まぬように。

湿布やら飲み薬やら絆創膏やら。。



学童にお迎えに行って
不安がらぬよう平静を装う。

けど、、

マスクしても、
目の下の冷えピタは隠せない笑い泣き

どしたの?うーん


まるで殴られたよう、、ニヒヒ


手の傷はえぐれてる滝汗


こりゃー、自力では無理だゎ、、、。




そして、帰ってきたら


はちみつー🍯ガーン


お湯いれて、水入れて、、、


ママー、はいどうぞ ほっこり


風邪の時に飲むやつを作ってくれた様子おねがい


優しい子に育ってるね、、、ラブ



旦那は、、

四月の雪の前日に負傷して、
夏タイヤで出勤は危険、と
通勤先まで送ってくれたが。


帰ってきてから、
子供の水筒を洗ってもらうのを頼んだら

『 、、。いつまで続くんだ、、、』


と既に暴言。


覚えてろニヒヒ