① が どこまでか定かではないが、、

7月に動き始めて、旦那に阻止され
よーく考えて、結局検査はする事で合意。
だがしかし、冬休みに予約とれずショボーン

年明けの1月9日にMRI検査と決定。

全身麻酔でね、、ショボーン
やっぱり不安なのは否めない。

学校が始まり、
あっという間に当日を迎えた。


朝、9時過ぎについたけど
半日入院扱いで、、
予定は13時40分スタート。

部屋に通されても、、

お腹は空くし

あきあきである。。。


1時間くらい前に、ナースが来て
シロップのお薬と、坐薬、、。


まさかの、坐薬拒否笑い泣き

ねれないゾォ〜


終わったあとから、トイレにいったら、
ポチャンとでできた、、、びっくり


病院なのに、地下だし、、
寒いからね、、。お腹壊さないか心配。


絶食になったけど、買ってきたパンを食べて

うちに帰ってカップ麺を食べたがる笑い泣き

そりゃあこっちはありがたいけど、、


実は、この間、、旦那対応が 
ほんとーに面倒くさかった。。

朝ごはんあまり食べられないタイプなので
昼過ぎてるし、空腹かな、と、
 コドモが寝てる間に、なんかつまんだら?
とか、いっても、コンビニ行かないし、、
こっちが行きづらくなる。

揃ってランチにいくなんてできないからねーえー
共倒れになるから、交代でいってくれないー?
と、多少イライラした言い方に
逆ギレされる。
うるせーな、とかなんとかいってたのかもしれない。

大人2人でつきそう利点は交代だろー?


それとも、なんかこわいの?ニヤニヤ

ウザいなー、、


何かひとつ、担当を持たせようーと

駐車券をもたせたら、その意味がわかってないニヤニヤ次の外来前までの期日ではあるけど
その時はその時で、また無料だからね、、ニヤニヤ
うざい。

本題に戻ろう、、

MRIは1時間くらいで終わった。

麻酔で寝てて、ベット脇で、気配を感じたみたいで起きてしまった、、
捕液が点滴されていたけど、トイレに行きたくなったので連れていった。

DVDを見せたりして。気を紛らわす。。

先生がきたのは、七時前。

退院する?お家に帰る?ときかれて
うん、と答える。
パパもママもいるから。
本人はどちらでもよかったのかな。


結果は30日にでるよ。