この夏はジュラシックワールドにはまってたコドモ。

恐竜のおもちゃが増えて行く。


ブログのお陰で、、ラブ
2015年のクリスマスに恐竜のおもちゃを🦖、
ってのが残ってて、
3年前の3ー4歳頃に、はまってたんだね。


去年はいちょう、その前はまつ組で、、
どんぐり組の時だね。
(その前のもも組の時には、ウルトラマンの歌を歌ってたと、先生にいわれたな)


1年生の夏休み、1週間前に
映画、ジュラシックワールドをみにいったコドモニコ
7/14土曜日かな。

私は実家の仏壇が震災で壊れて放置されてたけど
今年、やっと買い換えが決まり
自宅に和尚さんをよんで、心抜きー心入れって
予定の日にお友達に連絡もらい、、
パパが行動を考えるよりいいかなって、
お友達のパパにお願いする事になった。

パパはなぜか映画が見れない人ニヒヒ 
否定的だし、テレビでもみてないし
付き合ってもらったこともない。
まったく、つまらない、と思えば良いのか
逆に1人で楽しめる、って思えば良いのか、複雑。


ジュラシックのその前のシリーズが、
映画公開前に地上波でやってたのを
お友達のうちでみせてもらったらしく。。
テレビ番組なんてチェックしてないからねぇ、、
既にDVD化📀されてて、ちょうど2,000円で売ってたので買ってあげたら何度も何度もみていたニコニコ


それから、その子のやってる恐竜のアプリゲーム
2つダウンロードする羽目になり、、
自分の研修義務のものがあった月は
ギガの更新で、3回も延長しなければいけなくなったニヤニヤ


うちが関西だったら、ユニバーサルスタジオにいったら楽しめるだろうね〜〜