引っ越してお庭がある環境になり。。
しかも、芝がはってあったり、花や木も🌼。。
前の持ち主が頑張っていたらしい。

バラやキンシバイ、そしてアジサイ。
ハーブなど楽しませてもらいました🏵
 

夏休みに入り、小学校で育てているアサガオは自宅に持ち帰り、大事に水やり🚰
今年は珍しく6月に30℃近く気温が上がったりして、、たくさん花を咲かせてました!🌸

そして
しばらく放置してしまったベネッセの教材のひまわりのタネを植え
ホームセンターで土と、、。
ついでに欲しかった食虫植物、また、既に蕾を持ったハイビスカスを買ってきたり。
朝お迎えに来てくれるお友達がもってきてくれたフウセンカズラの種も、時期はずれながらもまいてみました。

びまわりはどうなったかというと、、
30cmにも満たないのに、
ちゃんと花を咲かせたんです❣️

🌻🌻🌻可愛い💕

フウセンカズラは、、蔦が伸びるみたいだけど、、
葉はでてるんだけど、、無理かなぁ💦💦


どうなってるか、外に出るときにしたり。
水やりをしたり。


興味が湧いたようです‼️