コドモの熱はすぐに下がったものの、、、

自分の腰が、、、っ 

ギックリ腰、って笑い話なんだけど

本人にとっては相当ツライ 笑い泣き と知りました


パニックになりそうになりながら
このままじゃーなおらん!と思い
その場でスマホで、
ギックリ腰が起きた時の対応、的なものを
検索すると、、、

 まずは横になる、とか
(痛い方を上にして)

うつぶせになり、背筋を使う、、だったかな。


シップの対応も早いほうがよいし、、
いっしょにおきて怖くてトイレにいけないといってるコドモに、、ママ動けないよ、パパに助けてー、って
湿布もらってきてー、とお願いしたら、、
しばらくしたら、はいこれ、と

子供の蜂窩織炎の指に使うメッシュ包帯がとどいたニヒヒ

痛いながらも苦笑、、ニヤニヤ

文字通りの苦笑とはこのこと。


これじゃないよー、といったら

パパ、怒ってるからもう僕いけないぐすん


ぬぁにぃムキー  


自己中だからね。。。アテにならんゲロー



そんなことをやって1時間くらいしたか、、
だんだん良くなってきて、、

やっと下の部屋に湿布を取りに行くと

狸寝入りかなんなのか、旦那寝てるしニヤニヤ


ばぁか。


自分にのしかかってくんぞ。


目には目を。グラサンだゎ