7/23月曜日の夜から左手小指の腫れて痛み訴えるキョロキョロ

土曜ー山で虫取り。
日曜ー川遊び。
月曜ー形成外科受診して
           午後から、お友達のリクエストで
            急遽水族館へ。
            イルカショーで水を浴びて、
           タッチプールでヒトデとか触る。。
            毒を持つって図鑑にかいてあった
            ドリーことナンヨウハギも入ってた。


なんなのか、、原因不明  笑い泣き


皮膚科受診しなきゃなぁ、、と思いながら
リンデロンVG軟膏はつけておく。


翌日24火曜ーお昼頃。


児童クラブから発熱の電話はいる滝汗


15時になっても38.5℃。。

うーーん。。。ショボーンショボーンショボーン 疲れたのかしら、、。


熱優先かな。。。

こどもクリニック受診。


「夏風邪かなー。小指?軟膏出しておくから
    なおらなければ、皮膚科に行って。 」

抗ヒスタミンと、腫れどめ、解熱剤
リンデロンVG軟膏処方。


翌朝、だるそうながらも熱下がって

遅刻しつつ
登園。安静に。。

26木曜日。
皮膚科💦皮膚科💦
なんだってあっちもこっちも木曜午後は定休ー。
超待ち時間がかかるところ以外、やってない
17時受付じゃあ8時か9時。。
就寝時間が遅ければ、また疲れさすしな、、💦💦
で、
27金曜日受診ー。4時半受付。
終わったのは8時頃。

「これ、蜂窩織炎じゃないかなぁー。
    お腹壊しやすい?そうー。。じゃ、今日だす
     抗生剤三日間のんでまたみせて。」

クラリス錠とビオフェルミンR、アクリノール液。


30月曜日。私、ちょうど定休だけど
朝一で脳検診予定。
予定通り、お友達のとこで遊んでてもらい
帰り9:30に受付して
呼び出しは11:30。終わったのは12:30。

どぅですかー?よくはなってないけど
ひどくはなってないね、、、
うーん、じゃあ抗生剤を変えるからまた3日後ね

刻むよね、、ニヤニヤ   こんどはセフゾン。

幸楽苑ラーメンを食べて実家の母の食材を買い
お届けして、帰宅。
またお友達と遊ぶ。


そして夕飯前に、コドモが下痢ー💦💦

ママー ショックグチャグチャうん◯〜 


えー💦💦どれ〜?わぁ〜ぁ💦💦
今日トイレマット変えたばっかなのに〜〜💦


うっつガーン腰に激痛走る。。

そこから、痛くて、、我慢しながら夕飯の支度。。。

そして、、夜中に暑くてエアコンのリモコンを
探した時に、激痛走る。。チーン


ママー トイレ〜〜ぼく、1人でいけない〜 ぐすん


でも、ママ、腰が痛くてたてな〜〜いっ😫😫😫


下に寝てるパパにお願いして湿布もらってきて〜〜


メッシュ包帯届く ニヒヒ   


パパ怒ってるよ えー?もうたのめないよぉ

電話📲 留守電 ニヒヒ


もう、、いいデス、、ニヤニヤ


小1時間もしただろうか、、なんとなく、、

ギックリ腰の対応、なんかを調べて、
やっと立てるようになり
下に降りて自分で貼る、、、ニヤニヤ


つかえないヤツ。。。ニヤニヤ