約束の週末。天気は晴れ☀️

自転車の補助輪をとって練習をする約束ニコ


生憎、パパはいつものスネ吉になっちゃったので
ママとマンツーキョロキョロ

(先に起きて、洗濯をしてたパパ。
     シーツを干してた場所を指摘した、ただソレだけで御機嫌斜め状態へ。。
     息子の晴れ舞台を見逃した父親  ニヤニヤ
     私の中では相当ヤバイ 。
     あげく、練習して帰宅したら二階へこもりおりてこず、作っておいたパスタも夕方まで放置。
     あんまりなので、夜の実家の母の誕生祝いの会食
     は 別行動希望。二階に向かっていってきまーす、で、その後、冷戦状態へ突入!)


    こんなこともあろうかと、工具無しで補助輪が取り外し出来る自転車を購入しておいて大成功〜〜!!


   そして、留め具もワンタッチ笑い泣き


   支える力もあまり必要なく、数回で自分で乗り出しできるようになってくれた孝行息子よ、笑い泣き ありがとう


    ご飯を食べて、また練習をしたいっていうんで

    車で 引っ越し前のアパートの近くの公園へ。

     が、しかし、、コースが短くすぐにカーブになるので、体制がとれず、疲れて眠いモード、、。
泣きじゃくり、、私のせいだと、、。
車で泣きじゃくり、そのまま昼寝、、
疲れたんでしょうねぇ、、ニヒヒ

夜も外食予定だしこのまま眠っておくれ、、。


そして、翌日。
今年は例年に比べて、暑い。。☀️
6月なのに、30度。。。

涼しくなるのを待って夕方に
広い公園へ。。


夕日が眩しいねぇ👍


なんとか、記念日をクリアーできたとさウインク