今日は珍しく寝落ちてない日曜日の夜🌙

日中は、美容院にいって
リフレッシュさせてもらいました
その時に、、
まさに 寝落ちそうに💤なりました💦💦


美容院、白髪のメンバーが増えてきて、
通院スパンが短くなってる気がする💦


今までは、、

土曜の午前中= 休み開始➡︎に予約して
さっさと終わらせ、、
午後からゆっくりしたいー!!
と思っていたけれど

最近は、、平日の疲れがたまり、、


土曜の朝、起きられない笑い泣き


なので、日曜は早く寝るー、を目標に

日曜午後に予約 ➡︎  終わったら スーパーへ

一週間の食材買い出し、
その日の夜ごはんもゲット!

刺身が多くなってきたね。


あれ?なんでこんな話になったのかしら😆


謝恩会で、クラスの子の大半が集まったけど

女の子の、創作意欲って、スゴイ爆笑

折り紙、お絵かき、そして折り紙を使っておままごとをし始めたり、、

男の子には、まるで興味がないことを〜笑い泣き


でも、、


この前の、謝恩会前の 親睦会で

先生にお手紙を書こうね、っていったら


一生懸命書きはじめて、、おねがい


集中して書いていたなぁ。。


ハハもびっくり❗️❗️


意欲がわくものには、集中力が出ることがわかり


嬉しかったなぁ〜〜


先生には感謝、感謝なのでした目