謹賀新年🌅


平成というのも、あと数年?らしいので
あえて使いたいところ
 

ですねニコニコ



スーパームーンも🌕お目見えしてる
暖かいお正月です。


年の始めなので


今年はどんな年になるかな🌍、
そして、どんな年にしたいかな


とゆーのをひとつ ニコニコ



大きくは、就学にあわせて、仕事を控える👩‍⚕️



子は、、小学校に順応出来るように ニコ



母子ともに


いいお友達が出来ますようにドキドキ




そーいえば、年賀状に書くコメントって、、



句点、すなわち 『 。』を


つけちゃいけないんだそうキョロキョロ



年の始まりだから、終わりの意味のモノを使わないんだそうで、、、



知らなかったよね💦



今年から、気をつけまーす!



細かくは、、


まずは一月は
どんと祭に🔥行って、家内安全、無病息災を
願いたい。いや単純に。


ここ数年、どんと祭は平日。


今年は日曜日‼️


平日っていったら、、
仕事あと、保育園のお迎えに間に合うかどうか
焦って💦帰宅して、お迎え、夕飯の支度、
洗濯あれば洗濯まわしながら、食べさせて、
お風呂入れて寝かせて。。


必死な4時間💦


(そんな中、新居事で不動産、銀行とのやりとり、
    リフォームの事やら、引越しの見積もりの事やら
    ほぼ1人でやって、、💦
    何にもせず、傍観してた旦那が、
      だから早くやらないと!て上から
      言ってきたので、腹が立ち、事件発生
     これは後ほど、、。)

     愚痴です



カレンダーでは旦那が不在っぽいので
しめしめ、、🔥🔥🔥🔥🔥
まっててね、どんと祭〜〜



2月はスキー場⛷に連れて言ってあげたい
入学説明会、そして音楽会もある爆笑




3月は卒園式。
実際には、このあたりからもう仕事を抑えたい。。
遅くとも、今月末にはいわないとなぁ。。
母の受診やライフサポートもしないと。。



4月、、残留で、仕事の内容が変わるのか
            他のところで働いてるか、

ここは

正直、ショボーン不安。

でも、なるようになるしかない!頑張る!




さて、、

アメブロを始めて2年が経つ。

継続は力なり。

力、、になってるよね??

前のことなど忘れてるし、時系列がアヤシくなっていくので、おさらいできる爆笑


育児日記、だけれど。


最近の好きなテレビは

1️⃣位    ポケモン サンアンドムーン

2️⃣位     ベイブレード

3️⃣位      しまじろう

4️⃣位      ドラえもん

5️⃣位     クレヨンしんちゃん


なんだそう、、