発表会の当日のこと、喉元過ぎればなんとやら(´ω`) 

すっかり、誕生日やクリスマスモードになって。

追記なしか💦


め、めまぐるしい(ー ー;)


しかし、発表会は感動でした❣️


保育園は設立10年位になり、各年代の出し物は
毎年ほぼ同じで、大道具、小道具がバージョンアップしてる感じ。


去年、上の代の子達のを見て
泣かされた歌が  

ありがとうの歌   (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


「ぼくがうまれたあさに
    はじめてみたのは えがおさ

    おとうさん、おかあさんの
     うれしそなえがおさ


    てれくさいから なかなかいえないけど
     あなたに つたえたいことばが    あるんだ


     ありがとう   ありがとう
     ありがとうって すてきなことば

     ありがとう    ありがとう
      いつまでも  ありがとう   
  
      こころから    ありがとう       」



 こんなかんじだっかな 。。


 思い出せなかったところは
  あとで追加しよう(^_-)

  
   後で調べて、これは2番なんだと知る。


  保育園から親へのプレゼント🎁なのかな。
  
  
  今年はわが子がうたってるのだから



    号泣 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



  すっかりハマってしまっていたのでした。
  


白虎隊の刀をもった舞踊も、
なかなかできないことなので
やらせてもらって、 ウチで口ずさんでるなんて
考えたら、貴重な経験だ✨


感謝感謝である。。



一月に引越しをすることになったので
その準備でバタバタしてるけど、、



卒園式まで、あと3ヶ月だなー(@_@)