ゲーム、ムシキングにハマってきたって記事を
チェックしたら、今年の1月頃からだなぁ。

いまだムシキングしてますが。。ニヤニヤ

第6弾が終わって、超神化バージョンとなり
いまはその第2弾に。
神化って、昆虫が神様になっちゃった⁉️

ええ。ええ。原色の体に、紋様が入ってまして、、。

通常よりもポイント高めで、強そうー。

だけど、たまにポイント低い虫の中にも
気になるのがでてきたりして、
ノーマルを取ることも多い、、。

それ使うの?ニヤニヤって感じ。

昔のタランチュラとか、欲しがってるんだけど
マニアは集めてるのか、お宝発見、のお店や
ブックオフのトレカコーナーにはお目見えせず

残念だねー。でも、ネットで高くなってるのは
買いたくないなぁ、、。

カードも結構たぶって溜まってきてるなぁ。

そして、ムシキング一色ってのもどうなの、、?

と思っていたら、
突然ベイブレードバーストを
意識し始めたので
胃腸炎で弱ってた時、病院を頑張って受診した後に
スタジアムと基本のベイ?を買ってあげた。

初めはパーツの組み方ができなかったけど
最近は


はい、ママ、これ使うといいよニコ


と組み立ててくれたりニコニコ 


ベイは単価が高いんだよね。。。笑い泣き

こっちも次々とでてくるもんなぁ。

そんなに頻繁には買ってやれないけど

パパは甘いから、すぐ買ってやっちゃう
お金だけ出して、覚えないけどね。。
まさにお爺ちゃん。。


長く使って欲しいな