保育園最後の運動会がありました。

秋晴れで、お天気に恵まれ日になりました照れ


保育園運動会。。

初めはピンクの帽子で一緒に走ったねおねがい

そして翌年は旅行にいって欠席✈️して
先生に叱られたっけ😅💦

どんぐりでは雨で中止。

まつぐみの去年はバルーン🎈をして参加。


最後の今年は、マーチングがめだま!


かけっこ。アウトコースを大ぶりで走り、、
スタートも誰かについてく、、感じ?
うちの家系はね。。ニヤニヤ まぁそんな感じよね


でも、色対抗のリレーでは、一等キープして
走って帰ってきた!

ママはみたよおねがい〜〜!


がっ💦パパに託したビデオには。。
ゴールがとれてない。。。ポーン
 
手振れがスゴイし、、。

ろーがんで見えない?のかしら。


まー、本来なら、おばあちゃん達と旅行にいって
見に来ないかも、、、といってたから、、ガーン
きただけでもいいのかなっていうレベル。。

ほんとにハードル低いよねニヤニヤ


友達のママに来ない事を愚痴ったら、、
うそぉ〜!信じらんないね〜
うちだったら泣くまで言うよ😏〜〜という。


私は自分が観音様に思えたね🌋


私の母のおばあちゃんもきてくれて
体調イマイチのなか、テントの下で
固まりながら見てくれて

パパはテントに近づかず、
顔面真っ赤にしていたけれど、
なんだか、日向と日陰は両極端💦


そしてメインのマーチング音譜音譜
楽器の種類色々あったけど、、
テナードラムを叩いていたらしい。

ダン、ダン、ダンダンダン、というリズム、
だけじゃないんだね。。


がんばれがんばれ〜〜!

無事終わって。。良かったー。


育休組のお母さん達が、手作り応援グッズを
作ってくれて。。団結した感じだった
。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
赤ちゃんのお世話で忙しいだろうに、、
余裕があるなぁ(〃∇〃)


マーチングは、来週のイベントに参加してまた
発表するんだそう。

朝早いけどね、、ショボーン


どうなるかな。。