ひっさびさの胃腸炎に。。
胃腸炎というか、正確には食中毒による胃腸炎といわれたんだけれど、、。

看病の中で、胃腸炎が、一番大変な、ハズ😵


まずは、2日位お腹がゆるくって、、。

うーん、、?体調が悪いのかな?

と感じてはいたが

山の日から3連休になり出先での外食は続いてて
焼肉屋からはじまり、フードコートでカレーやら
ピザやら食べたな、、、とショボーン


そして日曜の夜、寝る前に、コドモ自ら。


体温計で、熱測るー、なんか、寒いよーうーん


などと訴えてきた。
その時は熱はなかったけど、
朝になって、なんか体が熱いねーキョロキョロと測ったら、。


38.3度びっくり あれ、、、?


これじゃ、保育園に預けられないし、今日はお盆に入り交代で休んでる人も。。

職場で2欠じゃんか。。ガーン



早速パパにお願いすると、

うちの会社は殆ど休んでるし、忙しくはなさそう、


との事でお願いしてとりあえず出勤。

午後、少し落ち着いたところで
スミマセんっ💦って謝って帰宅。


相変わらず、お腹ゆるいよー、とパパからの報告。

いない間はどーせ、youtubeとか、
テレビで録画をみせたり
面倒見るっても、そんな程度だろうね。

まぁ、期待はしてないけどね。。
だが、早く帰って来たってえのに、なかなかでないパパ。
心配ってゆーより、サボりたいだけじゃあ。。ニヤニヤ


そーゆーのを感じると、思いっきりウザくなる。。💢


食事の用意ができない人なので、、。
こっちは休憩も取れずに、焦って買い物までして
帰って来て3時。

まぁ、胃腸炎だと、お腹をやすませる必要あるから
あまり入らないのだろうけど、、
その時はそこまでヒドイとは思わず、
のめるもの、食べられるものを用意しないと、、と。
ひたすら、、ってところ。


パパの態度は鼻にかかるが、、

まぁいいや、ここに書くのも馬鹿らしいニヤニヤ



午前中だけでも見ててもらえて良かった、
と思うしかない笑い泣き


そしてその夜、12時過ぎに起きて
なんかしらんが暗闇で、わアァーアセアセアセアセアセアセ
パニックになって立ち上がるコドモ。


吐き気がして、どうしようもないのかな、って思って、洗面器にビニール袋をセットしてたのを
スタンバイ。

だけど、、、。んー!?あ?! わ〜〜💦💦💦

 灯りをつけると、、


ゆるゆるウ◯チが!!!!!!そこらじゅぅーに!!


マジかるぅ。。ニヤニヤ



真夜中の地獄絵図   



と、相成りましたで候。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き