ついに、最終日。早い、早い💦

まぁ、いつもこんなもん?飛行機✈️は
2時出発なので午前中もゆっくりニヤリ

駐車場は、車の出し入れが自由らしいけど、国際通りを散策する位だと、歩きで十分なので、そのまま。

いやー、ダイワロイネット、便利な立地!
朝ごはんのメニューもバラエティ豊かで楽しかった!
また今度も泊まりたいなニコニコ〜〜

目標は、 初めてのカルビーのアンテナショップで
ポテりこを買って食べる、ほくほくで美味しい〜〜💕


牧志通りを歩いて、色々物色。
今時のものと、ローカルなものが並ぶ。。
塩屋さんでおにぎり塩をゲット。

行き交う観光客の大半は中国人のような気がした。
声が大きいから目立つのか?

あまり遠くまで行くと帰りがこわいので
適度なところでストップ。


沖縄は、やちむん通りがあるくらい、陶器にも力をいれてる。
去年は、コーヒーカップのセットを買って帰ったけど
、今年は、、湯呑み茶碗をゲットー!
うちに帰ってからお茶を飲むのが楽しみだなぁ💓

と、ソロソロ昼にもなるし、どこかでお昼食べなきゃ
っということで、空港についてから
、あまりお腹も空いてないけど
お蕎麦やさんに入った。
ジューシー位食べてくれるかと思ったけど
沖縄そばを食べたコドモもぐもぐ


まわりきれないから、また行きたいなーと
思わされる。

帰ってきたらまた行きたい!と騒いでました😅