ライカムに到着!
月曜なので、並ばずに駐車場に停められた。
ノンストレスでラッキー!
おそらく駐車場も広いんだろうけど。。

まずは、コドモの目的のムシキングのゲームを目指す。4階のゲーセンには設置なく
モーリーファンタジーで発見!

今度は、一階の巨大水槽を目指す🐠
ちょっと複雑な感じで、そのまま一階じゃなくって
建物の中ほどの一階らしいので
二階を歩く。
歩いてると、かき氷屋さんがあってぜんざいを頂く照れ


そして、真ん中のガラス張りのエレベーターにのって降りるとすでに、水槽が見えてきた✨✨

ナポレオンフィッシュやら、大きなウツボやら
かなり充実していて、規模が違う〜〜!
堪能できた👍

時間もきになり、、というか、早く酒を飲みたいモードのパパえー

予約してたのは、ダイヤロイネットホテル。
広くて牧志駅中直結👍✨
駐車券は1000円で出し入れ可能。

フリーペーパーで近くの龍箪という郷土料理とステージついてるお店へ。
イラブチャーのお刺身が進むコドモもぐもぐ
えぇ〜スゴイな。
ライブも堪能し、沖縄気分満喫❣️

帰りは、ドラックストアとコンビニによったけど
中国人が多く目につく。。

そして、珍しい昆虫のガチャポンを見つけて
釘付けになるキラキラ
また明日も来れるよ〜〜といったら楽しみにしていた。