子供を産む前は、、
クレヨンしんちゃんのイメージは悪く
正直なところ、子供にはみせたくないって思ってた💦


見始めたきっかけは
ドラえもんを見るようなり、
終わるとすぐに始まるってこと


しんちゃんは
コワい感じの描写は殆どなくギャグ一色 ウシシ


大人には、あまり頭を使わないでみれるって感じだけど、子供が知らないギャグもさらりといってるので

このギャグわかんのかいな?爆笑とか
こんな真似されたくないな、、とか
思いながら、、
観てるコドモを見てる状態。。。


あまり神経質にならなくても良いかもだけど、、💦


そのうちに、自分が、笑っていたりする爆笑


あんまり見たい見たいと連発してたので、
評判の良い、映画の方が良いかなって
DVDもみたりした。

子供達の団結力、お友達を助けるチカラ、等
やっぱり映画の方が、よさそう恋の矢


今回は漫画に成長させてもらいましたクラッカー


内容は、意外と完璧主義のしんちゃんが
皿洗いを全うするお話。

最後は、完璧に洗いすぎて、お皿を守りに。
お母さんがお皿を使わせてもらえなくなる、ってオチニコニコ

それを思い出したのか、コドモ、初めて
皿洗いをする!ガーン

っていいだし。。

内心は、皿を割られたり、キッチンが水浸しに
なるんだろうと思いつつ、、滝汗


ここで、阻止せず、成長を喜んで、、?
自分の未来のために?口笛


休日の朝ごはんあとで油っこいものはあまりなかったので、お願いすることにした。


エプロンをつけてあげて、、アゲアゲに。


お水は出しっ放しだともったいないよ、とか

お皿に泡がついてると、食べたものが苦くなるよ、

とか、あっちいってて!といわれたけど

いえいえ、少しは干渉させてもらいますよニヤニヤー。



こちらが、思ってたほど
皿も割らずに、それほど水浸しににもならずに
終了ーニコ


ありがとう〜〜!!と、サラリといいながら
少し流し直したりして。。



終わったあと、もっともっと大げさに褒めればよかったわ笑い泣き



その後、、またやる!とはいわないんだけど ? ?