その後。。
後尾後、オスメスをわけて飼育し、
10日も経ったので、もしかして卵があるのかなぁ、と
ドキドキしながらメスの虫カゴをあけて見ると。。


え?!        メスがいない!?ゲッソリ

いつの間に?  脱走。。滝汗

昨日はいたよね。。

どこかで、死んでるのかな💦

どうしよう。。

起きたばっかだっし、ダンナに探して〜と頼み
イヤイヤながら、探してくれ一おかげで部屋の一角がキレイにウインク


でもいないー💦💦


とりあえず私は朝ごはんの用意をーー

って、、ポーン


キャーッ!!


キッチンの排水口入り口にいたーっ💦💦

ビックリデレデレ


いたのはよかったけど、いるはずないところにいるとビックリしちゃうよ💦💦


昨夜、スイカを食べたからニオイに寄ってきたのかな??

すごい生命力。。。ねぇ💦💦


で、結局、卵は見つからず。


今回は無し、かな??ニヒヒ



そして、その後、

ヘラクレス大カブトやアトラス大カブトなんかと触れあえるイベントに出発したのでした。。

山だしなんか虫とれるかもウインク

いってきます。