2019年1月のお届け物は無し。

2月に入り、初のお届け物がありました!!

 

お届け物1

山崎ビスケット株式会社

YBCカフェ・パーティタイムプレゼント

Aコース yumiko iishoshi porcelain オリジナルペアカフェ・セット 2,500名枠 当選ハートぃっぱぃ

 

オシャレな箱に入って届きました!!

 

 

 

とっても素敵なペアカップらぶ1

ハガキで見て素敵だなぁと思っていましたが、大きさ、質感、とっても良いです。

 

セットで欲しくて、実家名義でも応募しましたが、自分のところで当選しました!

ストックマークを使いきり、計7口応募しました。

 

以下、自分の覚書として記載

耐熱温度120℃

電子レンジ・食洗機使用可 ※オーブン使用不可

 

プレート φ15×高さ2.4㎝

カップ   φ8.8×高さ6.5㎝

 

セットでの当選は叶わずだったので、自分で揃えたいなぁと思い調べてみると・・・

た、高~い!!

 

当選したのはオリジナル商品なので、同じものは売っていませんが近いのは多分この辺

※画像お借りしています。 クリックでサイトに飛びます。

カップ 3,024円

※画像お借りしています。 クリックでサイトに飛びます。

ソーサー 1,944円

 

ってことは、カップ&ソーサーで、5,000円

ペアで10,000円!?

これは大物当選だ!!きらきら

買い足すのは...無理かな~汗

 

この作家さんの作品、素敵なものばかりだ~色々欲しくなってしまう。

 

B賞の ルクルーゼ スタッキングラムカンセットと迷ったけど、私には使いこなせなそうな食器だったので、A賞にしました。

B賞の方が人気かなぁと思いましたが、どうだったんだろう。

 

1番目のお届け物からテンション上がるお届け物でしたニコニコ

 

それと、こちらは懸賞ではないのですが、年明け早々良いことがありました!!

 

お正月に杏林堂でやっていたくじ引きイベントにて。

3,000円枚に1枚くじが引けたので、化粧品など買いだめ。

合計6枚引いてきました。

 

結果・・・・

 

 

1等10,000円 ×1

3等1,000円×1

 

当たりました~にこにこ

 

しかも、写真撮り忘れましたが、後日当選発表のWチャンスも3枚当選!

500円×3

 

6枚中5枚当たり、合計12,500円になりましたハート

 

18,000円分の買い物で、12,500円当たり、更にたまたま行った義理実家近くの杏林堂が改装の為ほぼ全品ポイント10倍!!

ポイント1,800円分も付きました!!

 

新年早々HAPPY~キラきゅんっキラきゅんっ

な出来事でしたキラキラ

 

妊婦パワーかな、なんて思いましたが、その後他のお店のくじ引きでは外れたりしました。

 

懸賞ではないですが、当選金額にカウントします!!

(イベント調べて計画して買い物、私にとっては懸賞みたいなもんです!頑張りましたkirakira*

 

2019年 累計当選額

・ペアカフェセット 10,000円 で計上

・杏林堂くじびき 12,500円

 

合計22,500円

 

私の当選金額目標、1か月1万円なので、今のところ順調きらきら

今年は引越しで物入りなので、沢山懸賞で当てたいです!!

 

1月ハガキ投函数 17枚

2/7時点 2月ハガキ投函数 0枚

 

頑張るぞ~!!