またスタンプ作ってます | センチメンタルタイフーン

センチメンタルタイフーン

LINEスタンプつくったりしてます

ツイッターにも上げましたが、またまんまるたぬきでスタンプ作ってます。

というかストックがあったのでちょろちょろ数を増やしている感じになります。

あと15,6個描いたら1セット分になるのでほかの作業の合間縫って書こうと思います。

 

世間では今日がGW最終日ですが、うちの夫は今日から仕事始まり。

なので朝からお弁当作って見送ってきましたお弁当お弁当お弁当

この記事書いたら夕飯の準備をしようかと思います。

 

あと昨日からですが、夫に勧められてALISってなんか新しい系?のSNSもはじめました。

なんかシステムの根本は仮想通貨関係らしいです。

ちょっと私はそこは無知なのでそっちのシステムはわからないので聞かれてもよく知らないんですが、

とりあえず同一人物だよってアピのためにリンクだけ貼っておきます。

なんか問題あったらすぐはがします。

あっちではだらだらとした記事ばっか書いてて大真面目な記事ばかりの中浮いてる気がしますがまぁいいかとかのんびり構えてます。