昨日は

Liliuokalani gardenで

行われた

第25回の

リリウオカラニフェスティバルを

最後の後片付けまで

楽しませて

頂きました。


フラは

始まる前に

終わった後まで

全てがだいじなんです。


そして

マナーも。キラキラキラキラキラキラ


それを

自分で気づき

また 親がおしえ

先生が生徒に

おしえていく事。

重要です。


私が思った事は

全てのことが

理解して遂行できる事こそが

たいせつなんだなと。




Liliuokalani gardenの

ボスである

キャティさん。


たくさん

汗をかき

いつも まわりをみて

率先して

動いていらっしゃいました。




ヘーデン君と

ヘーデン君のお母様

ニコさん。


許可を取り

飾ってあったレイを

だいじに持ち帰ります。


それは

彼らがのちに

レイをどのように

扱って良いかを

知っていらっしゃるからです。ラブラブラブラブラブラブ




カニカピラで

歌と演奏を。

ベン カイリさんです。


私はベンさんに

いろんな歌で

なれさせて

頂いています。


式典では

生の演奏や歌を

使う事が

基本なんです。キラキラキラキラキラキラ




式が終わり

私が行けたお花を

持ち帰って

下さっています。


嬉しいです。ピンクハートピンクハートピンクハート




ぺぺさんの

ワンちゃん。




ヘーデン君のフラ。

素晴らしいです。




若い方々に

継承していく事。


1番大事。