午前中に

薬局から

自動音声で

連絡があり

立てる様な感じが

したので

薬を受け取りに

行きました。




やはり

列が長くて

私は椅子に

座ってころあいをみて

列に並びました。



今回は




この

3種です。




かなり

お砂糖入って

いますが

今の私には必要です。


セブンイレブンで

このアップルジュースと

巻き寿司を

買って来て

今日 初めて

口にしました。


そんな中

ケオラさんから

電話とメッセージがあり

大丈夫か?と

何かあったら

どうぞ 遠慮なくと

ありました。


ケオラさん

マヘアラニさん

ご夫婦には毎回

お世話になり

感謝してもたりないくらいです。


あっ。

ロングスから出て来たら

クム ニコラス アルバータに

あいましま。


偶然です。


さて 寝ます。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease prepare for national disaster ピンクハート