今朝の

マウンテンビューは

青空が広がっています。



お月様が

かなり小さくなって

います。



昨日のデルタの

問題は

ハワイアン航空の

おかけで無事に解決

しました。


ブラボー ハワイアン航空。飛行機飛行機飛行機



朝日が

眩しい朝です。




Barkerには

いつものように

ドッグキャンディーを

2個。


さて 私がアドバイザーに

なっている

Omegaの

メンバーは

とても優しい青年達が

集っています。


昨日はミーティングが

ありまして

( 大人の集いです)

毎年 カレンさんが

施設にいる子供達に

学用品 洋服 などなどを

送りましょう。

と 話をしました。


我々 青年グループ

オメガもチャスちゃんが

私にメッセージで

子供達が恵まれるように

募金活動をしましょう

と 言う事を提案してくれました。


早速 動きます。筋肉筋肉筋肉


私は純粋な青年たちの

アドバイザーに

なれて幸せだなーと

今朝 思ったのでした。


地球Happy and Positive 地球


富士山Please continue donation 富士山