牛達の声が

聞こえて来ました。牛牛牛



私がいる事に

気付いたようで

皆んなに

呼びかけていました。


可愛い。


生き物を

可愛がるのは

人間としての

基本です。ラブラブラブラブラブラブ




パンは古くなるので

昨日 フランスパンを

買ってきたので

普通の食パンを食パン食パン食パン

牛達にあげました。



そして

アルファルファキューブを。


パンだけでは

足りませんでした。爆笑爆笑爆笑


さて

仕事続行。


デルタ航空と

連絡をとっています。


愛Happy and Positive 愛


ラブラブPlease continue donation ラブラブ