こちらハワイは

午前4時に

なろうとしています。おねがいおねがいおねがい


日本のお客様と

ラインで

連絡をとりあっています。



メラさん。



今日は一人

コロナでお休みです。



サンドイッチ。



こちらも

なかなか

美味しそうです。



メラさんと

マーカス君は

こちら。





昨夜のミーティングは

私とメリージェーンさんは

プライムリブに

しました。



デクスターさんは

寿司を。



昨夜も

いろいろと

話をしました。


満月は🌕🌕🌕

なかなか

寝付けません。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート