今朝は

私のプライマリードクターの

オフィスに

電話をしました。口笛口笛口笛


血液検査の

用紙が見つからないので。


と 電話を

している最中に

みつけました。


なんとも。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お恥ずかしい。


いつも決まった

場所から

血液検査の紙も

別の場所に

移していたのでした。




みつかって

良かったのと

オフィスの方の

看護師さんの

対応に感謝。


しかも

ドクターの検診が

来月と判明して

良かったです。


慌てん坊でした。

昨日 紙が

車の中の

いつもの場所に

なくて良かったです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて

もうすぐお昼。




お白湯を

頂きながら

ピアノ演奏を

聴いて

ツアーのスケジュールを

練っています。


8月は今年は

大忙しです。


私の場合は

諸外国の方々も

ツアーをしているので

お見積もりを

出すのに

ものすごく考えます。凝視凝視凝視


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンク薔薇Please continue donation ピンク薔薇