Barkerは

今日 お散歩中に

Liliuokalani gardenな

池にどぼんと

自ら落ちたので

シャンプーを

先ほどしました。犬犬犬




私が

ダイニングテーブルで

寛いでいたら

ムギューっと

来ました。



プロテインドリンクが

晩ごはんです。



電気を付けたり

消したり。



今日

バスアンドボディーワークスで

買って来た

サニタイザーカバーです。


この前寅ちゃんを

買いましたが

ヒナノちゃんに

あげたので 寅も。


たまに

ヒューエット先生

何が面白いのか?

不思議なものを

メッセージで

送って来ますが爆笑爆笑爆笑

まあ いいか。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


うさぎクッキーPlease continue donation うさぎクッキー