今日は

ショッピングモールへ。



駐車場で

ばったり

イリケアさんと

彼女の旦那様に

会いました。


カートの中には
コーギーの赤ちゃんが。犬犬犬

可愛かったです。

私はバスマットが
あればなと
見つけました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あとは

中をうろうろし

メイシーズへ

行く前に

マッサージチェアーで

少しマッサージを。



ちょっとの間でも

マッサージ

良いようです。



カードが

お札で。


バスアンドボディワークスが

セールが

あっていたので

サニタイザーを

買いました。


実は まだ

ハワイやアメリカ本土では

コロナウィルスが

流行っているのと

患者数が増えています。


夏休みで

ハワイやアメリカ本土へ

ご旅行の方は

マスクや消毒

まだまだ必要かもです。


特に飛行機の中は

マスクをかける事を

お勧めします。予防予防予防



プリンスクリオプラザを

あとにし

帰宅して

午後7時まで

仮眠をとりました。キューンキューンキューン


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


愛Please continue donation 愛