今日は

オフと決めた

私は

カフェボバへ行き

マンゴーピーチ

スムージーをGet! 



相変わらず

お客様が

沢山いました。



今日は

暑いので

持ち帰りが

多かったようです。




私は

メリージェーンさんと

映画を楽しみました。




こちらです。


シリーに

調べてもらったら

すぐに出て来ました。


さすが

テクノロジー。ニコニコニコニコニコニコ


何度観ても

大好きな映画です。


クレイジーリッチアジアン。星星星


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート