ここの所

食べてばっかり

だったので

ダイエットを

すこーしずつ

始める事にしました。ニヤリニヤリニヤリ




チキンを鳥鳥鳥

エアフライヤーで

焼いて。



Barkerと

シェア。



食欲満点の

Barkerは

私のチキンまで

おねだり

してきます。爆笑爆笑爆笑



くーん。犬犬犬

甘え方

知ってますね。



私はチキンと

トマト。


さて 雨があがったので

曇り空ですが

外の掃除を

少しします。チューリップチューリップチューリップ


二重丸Happy and Positive 二重丸


ハートPlease continue donation ハート