昨日の晩ごはんは

宿泊所で。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



こちらのサラダは

むっちゃんが

ドレッシングを

作ってくださいました。ラブラブラブ


ドレッシング最高。

今度 私も

作ってみます。



サラダ

美味しく頂きました。サラダサラダサラダ



ボンゴレパスタ。


アンチョビペーストで

味にこくが

出ています。








夕暮れ時

牛達が久しぶりに

私がいるのを

気づきまして

食べ物を要求しに

来ました。牛牛牛



おうし座Happy and Positive おうし座


クローバーPlease continue donation クローバー