草刈機の

電池がきれて

庭を歩いていたら

ヒラカワ姉妹が

歩いて

戻って来ました。ニコニコニコニコニコニコ



マウンテンビューベーカリーで

モチドーナツと

シナモンのパンを

買い

コアナでコーヒーをコーヒーコーヒーコーヒー

と言う事をしていて

往復 歩きて

2時間と 言ってました。


Barkerは

今日は外の風で



無防備。爆笑爆笑爆笑



ゴロンゴロン

気持ちよさそうです。犬犬犬






草ボーボーが

かなり

草刈正子の

おかげで

平坦になりました。ウインクウインクウインク


私は

シャワーを浴びて




ランチは

海老ワンタン麺と

ダイエットコーラです。


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


星Please continue donation 星