ハワイ島コナから

ハワイ島ヒロサイドへ

昨日は

移動をしながら

巡っていきました。




ヒロサイドは

雨で 移動していると

途中から

まあまあの

お天気に。



COSTCOで

ガソリンを補充。


ハワイ島を

巡る時は

ガソリンをかなり

使うので

必ず南や北を

巡る時は満タンにします。



コナ

このような

お天気でした。






さて 

かなり走りました。車車車


こちらから

ハワイ島最南端にある

風力発電が

ご覧になれます。






2日前は

嵐が来ていたので

珍しく

大きな水たまりが

出来てました。




波が大きく

それでも

お二人がいる時は

穏やかな感じでした。


きっと海の神様から

愛されているのでしょう。ラブラブラブラブラブラブ




ハワイ島最南端は

アメリカの最南端でも

あるのです。ピンクハートピンクハートピンクハート




そして

プナルウのパン屋さんへ。




ちょっと

休憩。


ハワイ島は

とっても広いので

要所要所で

休憩をとります。グッグッグッ



はい。


あーん。


午後3時前

マラサダは

うりきれてました。

(日によって違います)


昨日は

ひっきりなしに

お客様が

来てました。二重丸二重丸二重丸


グリーンハーツHappy and Positive グリーンハーツ


グリーンハートPlease continue donation グリーンハート