今朝は

早起きです。ニコニコニコニコニコニコ


庭に出たら

草が伸びているのに

すぐ目が行きました。


ここの所

雨が降ったりやんだり

だったので

草刈りができていません。口笛口笛口笛




やはり

時間をみつけて

草をからないとです。



さて

朝ごはんは



玉子とシャウエッセンは

いつもの

二倍です。


コーヒーを

入れて




シャキッとしなきゃ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はボランティアと

ツアーの仕事

そして

お客様を

カメハメハスクールの

イベントへ

お連れします。ラブラブラブ


またとない

ラッキーな方々です。


そして Barkerは

お留守番です。



朝ごはんを

私が食べていると

こうやって

むぎゅーっときます。






今朝は

チキンを

あげました。


今日の私の1日は

こんな感じです。


旅行は

ガイドがいるのと

いないのでは

ごろっとかわります。


もちろん

物価高

ドル高のおり

やはり 

ガイド代がかかります。


この折に

私にお申し込みを

して下さった方々に

感謝なんです。愛愛愛


日本の時代の

うつりかわりを

お客様方から

感じ取っています。


さて 支度を

しなきゃです。お願いお願いお願い


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート