今朝は まず

マウンテンビューベーカリーへ。



私が到着した時には

すでに中に列が

出来ていました。




やっと私の順番が

私の前の方も

選んでますね。おねがいおねがいおねがい



やはり

こちらは

朝 はやーく

行かないと

売り切れてしまいます。



どんなに

モダンなパン屋さんが

出来ても

マウンテンビューベーカリーは

人気なんです。


やはり

昔ながらの

素朴な味を

もとめてくる

お客様が

たっくさん

いますから。ラブラブラブ


さて

今日も

ボランティア

がんばります。筋肉筋肉筋肉


地球Happy and Positive 地球


おすましペガサスPlease continue donation おすましペガサス