お買い物を

しているうちに

やっと

眼の調子が

もどりました。ニコニコニコニコニコニコ










ホームデポにより

ライトを買いました。


これで

夜もフェザークラフトが

出来ます。










その後

Barkerと

お散歩に

Liliuokalani gardenへ。




そしと

ロングスドラッグスへより

処方された

目薬を受け取って

きました。ウインクウインクウインク


今日から

10日間

目薬をさします。


段々と

普通に目がなって

きました。


緑内障ですが

緑内障になる前に

眼圧を調節してます。


だから

緑内障には

まだなっていません。


わかりにくい

言い方ですよね。


つまり

普通の方の

視力と視野が

同じと言う事です。グッグッグッ


もしかしたら

今日の視力検査でも

普通の方より

かなり遠くも

近くもみえているそうです。二重丸二重丸二重丸


ハートHappy and Positive ハート


ハートPlease continue donation ハート