今日の

フェザークラフトの

お教室。




最初から

間違えました。


クムはそのままでも

と 言われましたが

家に帰ってきて

“いや いかんなー。”と

思ったので

最初から

やり直す旨を

クムに伝えました。


自分のために

作りたいので

丁寧に。おねがいおねがいおねがい




今日は

フルーツケーキに

果物。

ビッグアイランドキャンディーズの

クッキーに。

コアさんの

スムージー。


おやつの

時間も羽の事を

考えていて。


クムが最近

教えた方に

かなりシックハック

されていて

当分 ストレスなしの

クラスをしたいのが

伺えました。口笛口笛口笛


私の中では

現在 何事も

くせをつけないように

フラットになるように

しています。


フラでも

フェザークラフトも

何でもです。おねがいおねがいおねがい


ラブラブHappy and Positive ラブラブ


ピンクハートPlease continue donation ピンクハート